ホーム
あおぞら保育園の保育
プロフィール
Q&A
ブログ
リンク
お問合わせ
採用情報
お知らせ
26日 6月 2026
今日も雨です
今日は、ほしぐみさんは室内でサーキット遊びをしました。「ジャーンプ!」と元気に跳んだり、「おっとっと!」とバランスを取ったり、全身を使って楽しく遊びました。トンネルも大人気で「ばぁ!」「みえた!」と、トンネルの両側で顔を見合わせて大笑いしていました。
そらぐみさんは、歌を歌いながらふれあい遊び、ひかりぐみさんは、ボールプールで遊びました。
ボールプールでは、たくさんのボールの中に入ったり、集めたボールでシャワーごっこをして楽しんでいました!
tagPlaceholder
カテゴリ:
Facebook に接続する
閉じる