今日も雨です

今日は、ほしぐみさんは室内でサーキット遊びをしました。「ジャーンプ!」と元気に跳んだり、「おっとっと!」とバランスを取ったり、全身を使って楽しく遊びました。トンネルも大人気で「ばぁ!」「みえた!」と、トンネルの両側で顔を見合わせて大笑いしていました。
今日は、ほしぐみさんは室内でサーキット遊びをしました。「ジャーンプ!」と元気に跳んだり、「おっとっと!」とバランスを取ったり、全身を使って楽しく遊びました。トンネルも大人気で「ばぁ!」「みえた!」と、トンネルの両側で顔を見合わせて大笑いしていました。
そらぐみさんは、歌を歌いながらふれあい遊び、ひかりぐみさんは、ボールプールで遊びました。
そらぐみさんは、歌を歌いながらふれあい遊び、ひかりぐみさんは、ボールプールで遊びました。
ボールプールでは、たくさんのボールの中に入ったり、集めたボールでシャワーごっこをして楽しんでいました!
ボールプールでは、たくさんのボールの中に入ったり、集めたボールでシャワーごっこをして楽しんでいました!