フルーツポンチ

今日のおやつは、フルーツポンチでした!
今日のおやつは、フルーツポンチでした!
「みかん、はいってる!」「バナナあった!」「あかいの、なあに?」と、みんな宝探しのように楽しんで食べていました!
「みかん、はいってる!」「バナナあった!」「あかいの、なあに?」と、みんな宝探しのように楽しんで食べていました!
「つめたーい!」「すっぱーい!」と、みんなのお気に入りだった赤いゼリーはさくらんぼ味でした。みんないっぱい食べました!
「つめたーい!」「すっぱーい!」と、みんなのお気に入りだった赤いゼリーはさくらんぼ味でした。みんないっぱい食べました!