ホーム
あおぞら保育園の保育
プロフィール
Q&A
ブログ
リンク
お問合わせ
採用情報
お知らせ
17日 6月 2026
フルーツポンチ
今日のおやつは、フルーツポンチでした!
「みかん、はいってる!」「バナナあった!」「あかいの、なあに?」と、みんな宝探しのように楽しんで食べていました!
「つめたーい!」「すっぱーい!」と、みんなのお気に入りだった赤いゼリーはさくらんぼ味でした。みんないっぱい食べました!
tagPlaceholder
カテゴリ:
Facebook に接続する
閉じる