今日は、そらぐみさんとひかりぐみさんはトランポリンや滑り台で遊びました。どちらも大人気で「ぴょーん!ぴょーん!」と言いながらみんなで楽しそうにトランポリンを飛んだり、「じゅんばん!ばん!」と言いながら、上手に並んで何回も滑り台をすべっていました。
ほしぐみさんは、パズルやボールで遊びました。パズルのコーナーでは「きりんどこかな?」「はいった!」と楽しそうに遊んでいました。
ボールコーナーでは、アンパンマンやバイキンマンの口にボールを入れたり、壁のテープにボールをつけて遊びました。
箱の中からいっぱいになったボールを出すのが人気で、「うわぁ!いっぱいでた!」「もういっかいやる!」と何回もボールを箱に入れて楽しんでいました。
tagPlaceholderカテゴリ: