今日の給食

今日の給食はミルクパン、ポトフ、ナポリタン、チーズでした。
今日の給食はミルクパン、ポトフ、ナポリタン、チーズでした。
「ぱん!」「つるつる!」と、パンやスパゲッティを美味しそうに食べていました!
「ぱん!」「つるつる!」と、パンやスパゲッティを美味しそうに食べていました!
「これなあに?」「おいもだよ!」「これは?」「にんじん!」とポトフのお野菜をあてっこしながら食べている子もいましたよ!
「これなあに?」「おいもだよ!」「これは?」「にんじん!」とポトフのお野菜をあてっこしながら食べている子もいましたよ!
「つるつる、なんていうの?ラーメンじゃないよね?」「ナポリタンだよ。」「おいしい!」と、いろいろなメニューに興味津々の子供達です!
「つるつる、なんていうの?ラーメンじゃないよね?」「ナポリタンだよ。」「おいしい!」と、いろいろなメニューに興味津々の子供達です!
最後のチーズも大人気で、みんないっぱい食べました!
最後のチーズも大人気で、みんないっぱい食べました!
そら組さんも具がいっぱいのスープや、パンを上手に手でつかんで美味しそうに食べていました!
そら組さんも具がいっぱいのスープや、パンを上手に手でつかんで美味しそうに食べていました!