良いお天気です!

今日はほし組さんは砂場遊びをしました。「アイスつくったよ!」「これはベリーベリーアイス。」「ごちそうできたよ!」とたくさんの美味しいものを作っていました!
今日はほし組さんは砂場遊びをしました。「アイスつくったよ!」「これはベリーベリーアイス。」「ごちそうできたよ!」とたくさんの美味しいものを作っていました!
「せんせいは、おおもりごはんね!」と保育士にご馳走を作ってくれる子や、「スコップひとつ、かーしーて!」とお友達に上手にお願いしておもちゃをかりっこしている子もいました!
「せんせいは、おおもりごはんね!」と保育士にご馳走を作ってくれる子や、「スコップひとつ、かーしーて!」とお友達に上手にお願いしておもちゃをかりっこしている子もいました!
そら組さんとひかり組さんは旧鬼ハウス方面にお散歩に行きました!
そら組さんとひかり組さんは旧鬼ハウス方面にお散歩に行きました!
「ちょうちょ、いた!」「わんわん!」と、きれいなお花に飛んできたちょうちょを見つけたり、お散歩しているわんちゃんに手を振ったりたくさんの楽しい発見がありました!
「ちょうちょ、いた!」「わんわん!」と、きれいなお花に飛んできたちょうちょを見つけたり、お散歩しているわんちゃんに手を振ったりたくさんの楽しい発見がありました!