冬野菜を収穫しました!

今日はみんなで種を蒔いた大根、かぶ、ラディッシュを収穫しました。
今日はみんなで種を蒔いた大根、かぶ、ラディッシュを収穫しました。
どの鉢がどの野菜かは、抜いてからのお楽しみだったので「あかいかぶだった!」「おおきい、しろいかぶだった!」とみんな大喜びで抜いていました!
どの鉢がどの野菜かは、抜いてからのお楽しみだったので「あかいかぶだった!」「おおきい、しろいかぶだった!」とみんな大喜びで抜いていました!
「おおきなかぶ」の絵本を思い出して「うんとこしょ!どっこいしょ!」とみんなで力を合わせて抜いている子もいました!
「おおきなかぶ」の絵本を思い出して「うんとこしょ!どっこいしょ!」とみんなで力を合わせて抜いている子もいました!