お誕生日会

今日は、3月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は、3月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は、先生が「アンパンマンのマジックシアター」の出し物をしてくれました。
お楽しみ会は、先生が「アンパンマンのマジックシアター」の出し物をしてくれました。
「何が出てくるかなー」と少しずつ画用紙をずらしていき、アンパンマンやバイキンマンの顔が出てくると「あっ!アンパンマンだ!」「バイキンマンだねー」と楽しそうな声が聞こえてきました。
「何が出てくるかなー」と少しずつ画用紙をずらしていき、アンパンマンやバイキンマンの顔が出てくると「あっ!アンパンマンだ!」「バイキンマンだねー」と楽しそうな声が聞こえてきました。