おわかれ遠足②

おやつを食べてから、お弁当の具や、遠足に持って行くものを探す宝探しをして、楽しみました。広場全体を一生懸命探していました。
おやつを食べてから、お弁当の具や、遠足に持って行くものを探す宝探しをして、楽しみました。広場全体を一生懸命探していました。
みんなで、協力しながら探して、完成しました。「やったー!」と大喜びの子ども達でした。
みんなで、協力しながら探して、完成しました。「やったー!」と大喜びの子ども達でした。
お昼ご飯は、みんな楽しみにしていたお弁当を、テラスで食べました。風も無く、温かい日でした。「見てー」「美味しいねー」と嬉しそうでした。
お昼ご飯は、みんな楽しみにしていたお弁当を、テラスで食べました。風も無く、温かい日でした。「見てー」「美味しいねー」と嬉しそうでした。