お散歩に行きました(ほし組)

今日、ほし組さんは、お散歩に出かけました。初めて行く散歩コースでした。瓦屋根を見つけて、「小さいお家みたいだね!」「誰か住んでるのかな?」と興味津々でした。
今日、ほし組さんは、お散歩に出かけました。初めて行く散歩コースでした。瓦屋根を見つけて、「小さいお家みたいだね!」「誰か住んでるのかな?」と興味津々でした。
大きな鬼のオブジェを見て、「怖いねー」と言っていました。「鬼は外ってすればいいんじゃない?」と、みんなで決めて、「鬼は外!」と、大きな声で言う姿がとても可愛かったです。
大きな鬼のオブジェを見て、「怖いねー」と言っていました。「鬼は外ってすればいいんじゃない?」と、みんなで決めて、「鬼は外!」と、大きな声で言う姿がとても可愛かったです。