移動動物園②

やぎにご飯をあげました。恐る恐るあげる子もいれば、「どうぞー」と嬉しそうにあげる子もいました。
やぎにご飯をあげました。恐る恐るあげる子もいれば、「どうぞー」と嬉しそうにあげる子もいました。
「わんちゃんだー!」となじみのある犬には、触れる子がたくさんいました。
「わんちゃんだー!」となじみのある犬には、触れる子がたくさんいました。
モルモットは、みんなのお膝に乗せてふれあい遊びを楽しみました。「優しく触るんだよねー」と、事前に聞いた約束事をしっかり守ってふれあいを楽しみました。
モルモットは、みんなのお膝に乗せてふれあい遊びを楽しみました。「優しく触るんだよねー」と、事前に聞いた約束事をしっかり守ってふれあいを楽しみました。