お散歩に行きました。(ほし組)

今日、ほし組さんは、お散歩に出かけました。そら組さん、ひかり組さんのお友達が「いってらっしゃーい!」と、お見送りをしてくれました。みんな、元気に出発です。
今日、ほし組さんは、お散歩に出かけました。そら組さん、ひかり組さんのお友達が「いってらっしゃーい!」と、お見送りをしてくれました。みんな、元気に出発です。
金柑の木を見つけ、「可愛いね!」「食べれるのかなー?」と興味津々でした。
金柑の木を見つけ、「可愛いね!」「食べれるのかなー?」と興味津々でした。
最後の坂をみんなで「1!2!1!2!」と大きな声で歩きました。久しぶりのお散歩楽しかったね。
最後の坂をみんなで「1!2!1!2!」と大きな声で歩きました。久しぶりのお散歩楽しかったね。