氷ができたよ!

気温が下がり、外に置いておいた、バケツの中の水が氷になっていました。感触を楽しむ、そら組さんとひかり組さんでした。
気温が下がり、外に置いておいた、バケツの中の水が氷になっていました。感触を楽しむ、そら組さんとひかり組さんでした。
ほし組さんも、出来た氷を、みんなで見ました。絵本では見たことがありましたが、本物の氷に興味津々でした。
ほし組さんも、出来た氷を、みんなで見ました。絵本では見たことがありましたが、本物の氷に興味津々でした。
実際に氷を触って、「冷たいねー」と楽しそうな声が色々なところから聞こえてきました。貴重な体験が出来ました!
実際に氷を触って、「冷たいねー」と楽しそうな声が色々なところから聞こえてきました。貴重な体験が出来ました!