雨の日でした。

今日は、朝から雨が降っていました。そら組さん、ひかり組さんは、組み替えステップで遊びました。段差のないステップや、斜めのなっているステップがあり、スムーズに歩けるところ、バランスを取りながら歩くところと、色々あり、楽しんでいました。何度も何度も、挑戦していましたよ。
今日は、朝から雨が降っていました。そら組さん、ひかり組さんは、組み替えステップで遊びました。段差のないステップや、斜めのなっているステップがあり、スムーズに歩けるところ、バランスを取りながら歩くところと、色々あり、楽しんでいました。何度も何度も、挑戦していましたよ。
ほし組さんは、節分の製作遊びをしました。鬼の頭に毛糸の紐通しをしました。黄色、赤色、青色、緑色の4色から好きな色を2色選び、好きなところに通しました。みんな、最初から最後まで集中していました。
ほし組さんは、節分の製作遊びをしました。鬼の頭に毛糸の紐通しをしました。黄色、赤色、青色、緑色の4色から好きな色を2色選び、好きなところに通しました。みんな、最初から最後まで集中していました。