塗り絵遊びをしました。(そら組・ひかり組)

今日、塗り絵遊びをした、そら組さんです。今年の干支である、辰の絵を塗りました。好きなクレヨンを手に取り、塗り絵を楽しんでいました。可愛い凧に変身するのが楽しみです。
今日、塗り絵遊びをした、そら組さんです。今年の干支である、辰の絵を塗りました。好きなクレヨンを手に取り、塗り絵を楽しんでいました。可愛い凧に変身するのが楽しみです。
ひかり組さんは、鏡餅の絵の塗り絵をしました。「これにする!」「ぬりぬりー!」と声に出しながら、塗っていました。ひかり組さんの塗り絵も、素敵な凧になるのが楽しみですね。
ひかり組さんは、鏡餅の絵の塗り絵をしました。「これにする!」「ぬりぬりー!」と声に出しながら、塗っていました。ひかり組さんの塗り絵も、素敵な凧になるのが楽しみですね。