お誕生日会

今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから、♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから、♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は、先生が、「電子レンジの中で何ができるかな?」のスケッチブックシアターの出し物をしてくれました。
お楽しみ会は、先生が、「電子レンジの中で何ができるかな?」のスケッチブックシアターの出し物をしてくれました。
大きな声で、「チチンプイプイ!」の、魔法のかけ声をかけていました。ご飯と海苔がおにぎりになったり、木と星がクリスマスツリーになったりと、電子レンジの中で変身していくのをみんなで楽しんでいました。
大きな声で、「チチンプイプイ!」の、魔法のかけ声をかけていました。ご飯と海苔がおにぎりになったり、木と星がクリスマスツリーになったりと、電子レンジの中で変身していくのをみんなで楽しんでいました。