ハロウィンメニュー①

今日はハロウィンです。給食もハロウィンメニューでした。チーズが可愛いお化けに変身していました。
今日はハロウィンです。給食もハロウィンメニューでした。チーズが可愛いお化けに変身していました。
「お化けのチーズ可愛い!」と大興奮でした!
「お化けのチーズ可愛い!」と大興奮でした!
おかわりもたくさん食べていましたよ。
おかわりもたくさん食べていましたよ。
お化けのチーズを大切に最後まで取っておく子もいれば、始めにパクッと食べる子もいたりと、色んな可愛い姿が見れましたよ!
お化けのチーズを大切に最後まで取っておく子もいれば、始めにパクッと食べる子もいたりと、色んな可愛い姿が見れましたよ!