お誕生日会

今日は、10月生まれのお友達のお誕生日をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は、10月生まれのお友達のお誕生日をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は、先生が「ひよこさんのいいな!いいな!」のパネルシアターの出し物をしてくれました。
お楽しみ会は、先生が「ひよこさんのいいな!いいな!」のパネルシアターの出し物をしてくれました。
ねずみさん、ねこさん、うさぎさん、ぞうさんに変身したいひよこさんに、「何がいいかなー」とお喋りしながら楽しそうに見ていましたよ。
ねずみさん、ねこさん、うさぎさん、ぞうさんに変身したいひよこさんに、「何がいいかなー」とお喋りしながら楽しそうに見ていましたよ。