芋掘りに行きました!

今日はたかはまこども園に芋掘りに行きました!みんなが春に植えたお芋です!
今日はたかはまこども園に芋掘りに行きました!みんなが春に植えたお芋です!
「おいもどこかなぁ?」「あかいのがすこしみえたよ!」と一生懸命掘っていました!
「おいもどこかなぁ?」「あかいのがすこしみえたよ!」と一生懸命掘っていました!
「すごい!おおきいおいもがでてきた!」「みんなでほろう!」と力を合わせて掘っていましたよ。
「すごい!おおきいおいもがでてきた!」「みんなでほろう!」と力を合わせて掘っていましたよ。
大きいのから小さいのまでたくさんのお芋が掘れてみんな大喜びでした!
大きいのから小さいのまでたくさんのお芋が掘れてみんな大喜びでした!