テラスでたくさん遊びました!

そら組さん、ひかり組さんは、テラスでボール遊びをしました。ボールを楽しそうに追いかける姿が可愛かったです!
そら組さん、ひかり組さんは、テラスでボール遊びをしました。ボールを楽しそうに追いかける姿が可愛かったです!
テラスをお散歩楽しいね!
テラスをお散歩楽しいね!
ほし組さんは、誘導ロープを持って「いち・に・いち・に」と声を合わせてみんなで歩きました。
ほし組さんは、誘導ロープを持って「いち・に・いち・に」と声を合わせてみんなで歩きました。
しっぽ取りも楽しんでいましたよ!「取ってー!」と嬉しそうにテラスを走り回っていましたよ。
しっぽ取りも楽しんでいましたよ!「取ってー!」と嬉しそうにテラスを走り回っていましたよ。