お誕生日会

今日は8月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は8月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は、先生が「たまご中は何かな?」の出し物をしてくれました。たまごの中から何が出てくるかワクワクしていましたよ。
お楽しみ会は、先生が「たまご中は何かな?」の出し物をしてくれました。たまごの中から何が出てくるかワクワクしていましたよ。
「トントントン」、「出ておいでー」と大きな掛け声が可愛かったです。保育者の「何が出てくるかなー」の声掛けには、「へび!」「きゅうりゅう!」と嬉しそうに答えていましたよ。
「トントントン」、「出ておいでー」と大きな掛け声が可愛かったです。保育者の「何が出てくるかなー」の声掛けには、「へび!」「きゅうりゅう!」と嬉しそうに答えていましたよ。