お誕生日会

今日は、6月生まれのお友達のお誕生日をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は、6月生まれのお友達のお誕生日をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は、先生が「魚が跳ねてピョン」のスケッチブックシアターの出し物をしてくれました。
お楽しみ会は、先生が「魚が跳ねてピョン」のスケッチブックシアターの出し物をしてくれました。
「頭にくっついた!」「お腹にくっついた!」と魚がどこにくっついたかをおおきな声で教えてくれましたよ!
「頭にくっついた!」「お腹にくっついた!」と魚がどこにくっついたかをおおきな声で教えてくれましたよ!