晴天でしたね!

お外に出ると少し蒸しっとする日でした。ミストシャワーをすると、「涼しいねー」と、楽しそうなそら組さんとひかり組さんです!
お外に出ると少し蒸しっとする日でした。ミストシャワーをすると、「涼しいねー」と、楽しそうなそら組さんとひかり組さんです!
来週からの水遊びが、楽しみですねっ!
来週からの水遊びが、楽しみですねっ!
お外遊びをしていると、ゴー!!と大きな音が聞こえてきました。「あっ!飛行機!」とみんなで嬉しそうに手を振るほし組さんです。
お外遊びをしていると、ゴー!!と大きな音が聞こえてきました。「あっ!飛行機!」とみんなで嬉しそうに手を振るほし組さんです。
フラフープを並べてけんぱ遊びも、楽しんでいましたよ!
フラフープを並べてけんぱ遊びも、楽しんでいましたよ!