お誕生日会

今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は5月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は先生が「だるまさんが」のペープサートの出し物をしてくれました。
お楽しみ会は先生が「だるまさんが」のペープサートの出し物をしてくれました。
「だーるーまーさんがー」のリズムに合わせて体を揺らしたりペープサートの絵の動きを真似して楽しんでいましたよ!
「だーるーまーさんがー」のリズムに合わせて体を揺らしたりペープサートの絵の動きを真似して楽しんでいましたよ!