室内遊びを楽しみました①

今日は朝から雨の1日でした。そら組さんは、お花紙をクシャクシャして遊びました。完成したのをどうぞーと渡してくれました。何に変身するかお楽しみに!
今日は朝から雨の1日でした。そら組さんは、お花紙をクシャクシャして遊びました。完成したのをどうぞーと渡してくれました。何に変身するかお楽しみに!
ひかり組さんは、シール貼りを楽しみました。自分で好きな色の傘の形の画用紙を選びました。
ひかり組さんは、シール貼りを楽しみました。自分で好きな色の傘の形の画用紙を選びました。
始めはシールを取るのが難しそうでしたが何枚も取るうちにコツを掴んで上手になっていましたよ!
始めはシールを取るのが難しそうでしたが何枚も取るうちにコツを掴んで上手になっていましたよ!