元気いっぱいです!!

GWが終わり久しぶりの保育園でした。そら組さん、ひかり組さんはテラスでボール遊びを楽しみました。
GWが終わり久しぶりの保育園でした。そら組さん、ひかり組さんはテラスでボール遊びを楽しみました。
自分でボールに座れたよー!!バランス取るのが上手だね!
自分でボールに座れたよー!!バランス取るのが上手だね!
ほし組さんはシャボン玉と虫探しをしました。風が強く勢い良く飛ぶシャボン玉を楽しそうに追いかけていましたよ。
ほし組さんはシャボン玉と虫探しをしました。風が強く勢い良く飛ぶシャボン玉を楽しそうに追いかけていましたよ。
「見てー!」と嬉しそうに見せてくれました。大きなだんご虫がいっぱいいましたよ!
「見てー!」と嬉しそうに見せてくれました。大きなだんご虫がいっぱいいましたよ!