お誕生日会

今日は4月生まれのお友達の誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は4月生まれのお友達の誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデー♪の歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は先生が、「シルエットクイズ」の出し物をしてくれました。
お楽しみ会は先生が、「シルエットクイズ」の出し物をしてくれました。
「かーげーさーん?」や「あなたはだーれ?」と大きな声で歌ったり、シルエットを見て「バナナ!」「りんご!」と楽しそうに答えていました。
「かーげーさーん?」や「あなたはだーれ?」と大きな声で歌ったり、シルエットを見て「バナナ!」「りんご!」と楽しそうに答えていました。