テラスで遊びました。

そらぐみさんとひかりぐみさんは、シャボン玉とボール遊びを楽しみました。シャボン玉を一生懸命追いかける姿が可愛かったです。
そらぐみさんとひかりぐみさんは、シャボン玉とボール遊びを楽しみました。シャボン玉を一生懸命追いかける姿が可愛かったです。
シャボン玉を見つけて「あっ!あっ!」とお喋りをしていましたよ。
シャボン玉を見つけて「あっ!あっ!」とお喋りをしていましたよ。
ほしぐみさんは、虫探しをしていました。「だんご虫いないかなー」とみんなで探しました。
ほしぐみさんは、虫探しをしていました。「だんご虫いないかなー」とみんなで探しました。
だんご虫、捕まえたよ ! だんご虫逃げないかなー。
だんご虫、捕まえたよ ! だんご虫逃げないかなー。