大きくなったね!

本年度最後のおやつは、お祝いケーキと手作りクッキーでした!
本年度最後のおやつは、お祝いケーキと手作りクッキーでした!
みんな「すごい!かわいい!」「クッキーがのってる!」「いちごだよ!」と嬉しそうに食べていました!
みんな「すごい!かわいい!」「クッキーがのってる!」「いちごだよ!」と嬉しそうに食べていました!
みんなこの一年でいっぱい成長しましたね!
みんなこの一年でいっぱい成長しましたね!
みんなの笑顔が先生達の宝物です!
みんなの笑顔が先生達の宝物です!
転園するお友達、元気でね!また遊びにきてね!進級するお友達、4月からもよろしくね!
転園するお友達、元気でね!また遊びにきてね!進級するお友達、4月からもよろしくね!