かわら美術館に行きました!

今日はほしぐみさん、ひかりぐみさん、そらぐみさんのみんなでかわら美術館にお散歩に行きました!ぽかぽかの春の陽気で、桜の花も満開でした!
今日はほしぐみさん、ひかりぐみさん、そらぐみさんのみんなでかわら美術館にお散歩に行きました!ぽかぽかの春の陽気で、桜の花も満開でした!
「かわいいはっぱあったよ!」と葉っぱやきのみをお散歩バックにいっぱい集めていました!
「かわいいはっぱあったよ!」と葉っぱやきのみをお散歩バックにいっぱい集めていました!
「ありさんいた!」「ちょうちょいた!」とみんなで色々な発見をして楽しみました!
「ありさんいた!」「ちょうちょいた!」とみんなで色々な発見をして楽しみました!