お誕生日会!

今日は2月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデーの歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
今日は2月生まれのお友達のお誕生日会をしました。みんなから♪ハッピーバースデーの歌とケーキのプレゼント。お誕生日おめでとう!
お楽しみ会は、クイズ遊びをしました。「クーイズクイズ!なんのクイズ!」と大きな声で楽しんでいました。形を見て動物やキャラクターを当てました。
お楽しみ会は、クイズ遊びをしました。「クーイズクイズ!なんのクイズ!」と大きな声で楽しんでいました。形を見て動物やキャラクターを当てました。
正解するとみんなとても嬉しそうでしたよ!
正解するとみんなとても嬉しそうでしたよ!