室内で遊びました

今日は、ほしぐみさんはスタンプ遊びをしました。ひな人形の着物にスタンプをして、かわいい模様がつきました。
今日は、ほしぐみさんはスタンプ遊びをしました。ひな人形の着物にスタンプをして、かわいい模様がつきました。
ジャンプマットでは、みんな元気に飛び跳ねていましたよ!マットから落ちないように上手にバランスをとっていました。
ジャンプマットでは、みんな元気に飛び跳ねていましたよ!マットから落ちないように上手にバランスをとっていました。
ひかり組さんとそら組さんは、お絵描きをしました。好きな色を選んで真剣に描いていました。
ひかり組さんとそら組さんは、お絵描きをしました。好きな色を選んで真剣に描いていました。
ダイナミックな作品が完成しました!
ダイナミックな作品が完成しました!