収穫した野菜を食べました!

今日の給食はロールパン、チキンのトマト煮、根菜サラダ、白菜の豆乳スープでした。昨日みんなが収穫してくれた野菜も入っています!
今日の給食はロールパン、チキンのトマト煮、根菜サラダ、白菜の豆乳スープでした。昨日みんなが収穫してくれた野菜も入っています!
「大根あった!」「これ、きのう、『えい!』ってぬいたやつだよね!」と楽しそうに食べていました!
「大根あった!」「これ、きのう、『えい!』ってぬいたやつだよね!」と楽しそうに食べていました!
「赤色はラディッシュだよ。」と言うと、「あか、どこかなぁ。」と一生懸命探して食べている子もいましたよ。
「赤色はラディッシュだよ。」と言うと、「あか、どこかなぁ。」と一生懸命探して食べている子もいましたよ。
「かぶ、あった!」とうれしそうに食べていました!
「かぶ、あった!」とうれしそうに食べていました!
おやつにもカブが出て、冬野菜を満喫しました!
おやつにもカブが出て、冬野菜を満喫しました!