冬野菜を収穫しました!

今日はみんなで冬野菜を収穫しました。「ぬけないねー。」と言いながらみんな力一杯大根を引っ張っていました!
今日はみんなで冬野菜を収穫しました。「ぬけないねー。」と言いながらみんな力一杯大根を引っ張っていました!
「大きいの取れた!」と嬉しそうに大根やカブを見せてくれました!
「大きいの取れた!」と嬉しそうに大根やカブを見せてくれました!
「あかいカブ、いっぱいあるね!」とラディッシュを両手にいっぱい収穫していました。
「あかいカブ、いっぱいあるね!」とラディッシュを両手にいっぱい収穫していました。
「みてみて!赤と白のカブ!なかよしだよ!」と二つ並べて見せてくれる子もいました!
「みてみて!赤と白のカブ!なかよしだよ!」と二つ並べて見せてくれる子もいました!
収穫した野菜は明日の給食になります!楽しみですね!
収穫した野菜は明日の給食になります!楽しみですね!