お散歩に行きました!

今日は、かわら美術館にお散歩に行きました。みんな寒くても元気いっぱいでステージの上を走り回っていました!
今日は、かわら美術館にお散歩に行きました。みんな寒くても元気いっぱいでステージの上を走り回っていました!
「先生みてみて!かわいい葉っぱあった!」「ちっちゃい実みつけた!」と落ち葉や木のみを拾って見せてくれました。
「先生みてみて!かわいい葉っぱあった!」「ちっちゃい実みつけた!」と落ち葉や木のみを拾って見せてくれました。
いろいろな色の葉っぱや木の実をいっぱい集めた子もいました!
いろいろな色の葉っぱや木の実をいっぱい集めた子もいました!
みんな素敵な宝物が見つかりました!
みんな素敵な宝物が見つかりました!