凧揚げをしました。

今日は凧揚げをしました。自分で作った凧を持ってたくさん走りました。
今日は凧揚げをしました。自分で作った凧を持ってたくさん走りました。
凧を揚げるのはなかなか難しそうでしたが、みんなたくさん走って一生懸命に揚げていました。
凧を揚げるのはなかなか難しそうでしたが、みんなたくさん走って一生懸命に揚げていました。
「みてー!わたしのたこ!!」「みててねー!はしるよー!」ととても嬉しそうに見せてくれました。
「みてー!わたしのたこ!!」「みててねー!はしるよー!」ととても嬉しそうに見せてくれました。
今度はもう少し風の強い日に挑戦してみようと思います。
今度はもう少し風の強い日に挑戦してみようと思います。