クリスマス会②

記念撮影の後は、クリスマスのそりや帽子を探す出し物を見ました!
記念撮影の後は、クリスマスのそりや帽子を探す出し物を見ました!
「ツリーあった!」「そり見つけた!」とみんな楽しそうに見ていていました!
「ツリーあった!」「そり見つけた!」とみんな楽しそうに見ていていました!
給食もクリスマスメニューでした。
給食もクリスマスメニューでした。
「ハンバーグがツリーの形だ!」「かわいいね!」とみんな大喜びで食べていました!
「ハンバーグがツリーの形だ!」「かわいいね!」とみんな大喜びで食べていました!
大好きなものがいっぱいで、みんなおかわりして食べていました。
大好きなものがいっぱいで、みんなおかわりして食べていました。
ブロッコリーや蓮根、にんじんも大好きで、野菜ももりもり食べました!
ブロッコリーや蓮根、にんじんも大好きで、野菜ももりもり食べました!
そらぐみさんもパンを上手に持ってピカピカに食べました!
そらぐみさんもパンを上手に持ってピカピカに食べました!