移動動物園

今日は高浜こども園に移動動物園を見にいきました。「おっきいいぬ、さわれた!」「さらさら!」とちょっとドキドキしながら動物と触れ合っていました!
今日は高浜こども園に移動動物園を見にいきました。「おっきいいぬ、さわれた!」「さらさら!」とちょっとドキドキしながら動物と触れ合っていました!
とくにモルモットは大人気で「かわいい!」「ふわふわだね!」とみんな嬉しそうに触っていました。
とくにモルモットは大人気で「かわいい!」「ふわふわだね!」とみんな嬉しそうに触っていました。
ひかりぐみさんや、そらぐみさんもみんな大喜びで手を伸ばしていました!
ひかりぐみさんや、そらぐみさんもみんな大喜びで手を伸ばしていました!
うさぎコーナーでは、「うわぁ!」と嬉しそうにふわふわのうさぎを触っていましたよ!ドッグショーを見たり、山羊や鳥もいて、大満足の1日でした!
うさぎコーナーでは、「うわぁ!」と嬉しそうにふわふわのうさぎを触っていましたよ!ドッグショーを見たり、山羊や鳥もいて、大満足の1日でした!