どんぐり拾いをしました!

今日はみんなでどんぐり拾いをしました。「どんぐりあった!」「このどんぐり帽子がついてる!」とみんな楽しそうに拾っていました!
今日はみんなでどんぐり拾いをしました。「どんぐりあった!」「このどんぐり帽子がついてる!」とみんな楽しそうに拾っていました!
「みてみて!いっぱいになった!」と、宝物でいっぱいのお散歩バックを見せてくれる子や、「ちょっとあげるね!」と小さいお友達に自分のどんぐりを分けてあげている優しい子もいました。
「みてみて!いっぱいになった!」と、宝物でいっぱいのお散歩バックを見せてくれる子や、「ちょっとあげるね!」と小さいお友達に自分のどんぐりを分けてあげている優しい子もいました。
お散歩バックに入りきらなくなって、おかわりの袋をもらってたくさん拾っている子もいましたよ!
お散歩バックに入りきらなくなって、おかわりの袋をもらってたくさん拾っている子もいましたよ!