寒くても元気です!

ほしぐみさんはかわら美術館にお散歩に行きました。「きれいな葉っぱ見つけた!」とお散歩バックに落ち葉や木の実など素敵なものをたくさん入れていました!
ほしぐみさんはかわら美術館にお散歩に行きました。「きれいな葉っぱ見つけた!」とお散歩バックに落ち葉や木の実など素敵なものをたくさん入れていました!
「みてみて!大きいはっぱ!」「かわいいいはっぱもあるよ!」とみんな宝物がいっぱい見つかりました!
「みてみて!大きいはっぱ!」「かわいいいはっぱもあるよ!」とみんな宝物がいっぱい見つかりました!
ひかりぐみさんとそらぐみさんはシャボン玉と、滑り台で遊びました。「まてまてー!」と元気にシャボン玉を追いかけていました!
ひかりぐみさんとそらぐみさんはシャボン玉と、滑り台で遊びました。「まてまてー!」と元気にシャボン玉を追いかけていました!
滑り台も大人気でした。みんな上手に並んで順番を待って、何回もすべっていました!
滑り台も大人気でした。みんな上手に並んで順番を待って、何回もすべっていました!