今日もいいお天気です

朝晩はぐっと冷え込みますが、日中の暖かい時間で今日もたくさん遊びました。ひかりぐみさんとそらぐみさんはボールとフラフープを出して遊びました。勢いよくボールをキックしたり、投げたりと元気いっぱい♪フラフープをハンドルのようにして運転する姿も見られ、思い思いに楽しんでいました。
朝晩はぐっと冷え込みますが、日中の暖かい時間で今日もたくさん遊びました。ひかりぐみさんとそらぐみさんはボールとフラフープを出して遊びました。勢いよくボールをキックしたり、投げたりと元気いっぱい♪フラフープをハンドルのようにして運転する姿も見られ、思い思いに楽しんでいました。
ほしぐみさんはクリスマスに向けてリース作りをしました。段ボールの台紙にまつぼっくりやどんぐり等好きな木の実を選んで飾り付けました。きれいに整列させて並べる子やバランスを考えて飾る子など、個性豊かなとても素敵なリースが出来上がりました。
ほしぐみさんはクリスマスに向けてリース作りをしました。段ボールの台紙にまつぼっくりやどんぐり等好きな木の実を選んで飾り付けました。きれいに整列させて並べる子やバランスを考えて飾る子など、個性豊かなとても素敵なリースが出来上がりました。