お芋を食べました!

今日の給食はごはん、和風炒り豆腐包み焼き、蓮根とさつまいもとブロッコリーのサラダ、味噌汁でした。
今日の給食はごはん、和風炒り豆腐包み焼き、蓮根とさつまいもとブロッコリーのサラダ、味噌汁でした。
サラダにはみんなで掘ったさつまいもが入っていてみんな大喜びで食べていました!
サラダにはみんなで掘ったさつまいもが入っていてみんな大喜びで食べていました!
「おいもあった!」「あまくておいしいね!」「頑張って掘ったお芋だよね!」と嬉しそうに食べていました。
「おいもあった!」「あまくておいしいね!」「頑張って掘ったお芋だよね!」と嬉しそうに食べていました。
干してあるお芋が減っているのを見つけた子もいて、「玄関のお芋ここにあった!」「みんなのお芋おいしいね!」といっぱいおかわりしていました!
干してあるお芋が減っているのを見つけた子もいて、「玄関のお芋ここにあった!」「みんなのお芋おいしいね!」といっぱいおかわりしていました!