恩任寺へお散歩

今日はみんなで恩任寺へお散歩に行きました。恩任寺に着くと元気に歩き回って楽しそうな子どもたち!
今日はみんなで恩任寺へお散歩に行きました。恩任寺に着くと元気に歩き回って楽しそうな子どもたち!
首からお散歩バッグを下げて、落ち葉や木の実を拾って大事に入れていました。
首からお散歩バッグを下げて、落ち葉や木の実を拾って大事に入れていました。
「見つけたよー!」と嬉しそうに見せてくれました。葉のついた木の枝や、小さな木の実、大きな落ち葉などたくさんみつけました!
「見つけたよー!」と嬉しそうに見せてくれました。葉のついた木の枝や、小さな木の実、大きな落ち葉などたくさんみつけました!
こんなに立派な枝も見つけたよ!
こんなに立派な枝も見つけたよ!