フラフープで遊びました!

今日は、テラスでフラフープで遊びました。ひかりぐみさんとそらぐみさんはフラフープに入って電車ごっこをしました。ロープで「かんかんかん!」と踏切を作ると楽しそうにくぐっていました!
今日は、テラスでフラフープで遊びました。ひかりぐみさんとそらぐみさんはフラフープに入って電車ごっこをしました。ロープで「かんかんかん!」と踏切を作ると楽しそうにくぐっていました!
ほしぐみさんはフラフープを並べて遊びました。片足ずつフラフープをまたいだり、両足で上手にピョンピョン飛び越していました。
ほしぐみさんはフラフープを並べて遊びました。片足ずつフラフープをまたいだり、両足で上手にピョンピョン飛び越していました。
「よーいどん!」と言いながらみんなで楽しそうにぐるぐる回って追いかけっこしていました!
「よーいどん!」と言いながらみんなで楽しそうにぐるぐる回って追いかけっこしていました!