いい天気でした!

今日はほしぐみさんはフラフープと長縄で遊びました。フラフープをハンドルにして「通りまーす!」と、運転しながら長縄の下をくぐって楽しんでいました。
今日はほしぐみさんはフラフープと長縄で遊びました。フラフープをハンドルにして「通りまーす!」と、運転しながら長縄の下をくぐって楽しんでいました。
暖かい日は、虫がいるかな? と芝生を掻き分けて、虫探しを楽しんでいました。
暖かい日は、虫がいるかな? と芝生を掻き分けて、虫探しを楽しんでいました。
ひかりぐみさんとそらぐみさんは砂場で遊びました。砂に埋まった人形を見つけると「あったよ!」と嬉しそうに教えてくれました。
ひかりぐみさんとそらぐみさんは砂場で遊びました。砂に埋まった人形を見つけると「あったよ!」と嬉しそうに教えてくれました。
丸型のおもちゃを砂に押し付けると、丸の模様がたくさんできました!
丸型のおもちゃを砂に押し付けると、丸の模様がたくさんできました!