今日の給食

今日の給食はごはん、タンドリーチキン、にんじんともやしのソテー、豆乳スープでした。
今日の給食はごはん、タンドリーチキン、にんじんともやしのソテー、豆乳スープでした。
「カレーのにおいがする!」「えだまめあった!」と楽しそうに食べていました。
「カレーのにおいがする!」「えだまめあった!」と楽しそうに食べていました。
豆乳スープは園の人気メニューで「キノコ見つけた!」「しるがおいしい!」と大喜びで食べていました!
豆乳スープは園の人気メニューで「キノコ見つけた!」「しるがおいしい!」と大喜びで食べていました!
たくさん食べて、おかわりしている子もいましたよ!
たくさん食べて、おかわりしている子もいましたよ!
豆乳スープのレシピは、玄関の水槽の横にあります。よかったらおうちでも作って見て下さいね!
豆乳スープのレシピは、玄関の水槽の横にあります。よかったらおうちでも作って見て下さいね!