小雨の1日でした

今日はほしぐみさんはお絵描きをして遊びました。「きいろでかく!」「あかがいい!」と好きな色を選びながら楽しく描いていました!
今日はほしぐみさんはお絵描きをして遊びました。「きいろでかく!」「あかがいい!」と好きな色を選びながら楽しく描いていました!
ひかりぐみさんはシール貼りをして遊びました。自分で上手にシールを剥がしながらいっぱい貼っていました!
ひかりぐみさんはシール貼りをして遊びました。自分で上手にシールを剥がしながらいっぱい貼っていました!
今朝、みんなが観察していたアゲハの蛹が一羽ちょうになりました。「せんせい、みてみて!」「かわいいね!」と、朝からみんな大喜び。「とべるかな?」「ばいばーい!」「またねー!」と空に放ちました。
今朝、みんなが観察していたアゲハの蛹が一羽ちょうになりました。「せんせい、みてみて!」「かわいいね!」と、朝からみんな大喜び。「とべるかな?」「ばいばーい!」「またねー!」と空に放ちました。