今日もみんな元気です!

今日はほしぐみさんは魚釣り遊びをしました。マグネットがついている竿をもって、色々な魚を釣りました!「なかなかとれない!」「えびがいた!」と楽しそうに釣っていました!
今日はほしぐみさんは魚釣り遊びをしました。マグネットがついている竿をもって、色々な魚を釣りました!「なかなかとれない!」「えびがいた!」と楽しそうに釣っていました!
テラスでは、フラフープで遊びました。たくさん並べてジャンプ!元気に飛び跳ねて楽しんでいました。
テラスでは、フラフープで遊びました。たくさん並べてジャンプ!元気に飛び跳ねて楽しんでいました。
そらぐみさんとひかりぐみさんは、シャボン玉とフラフープで遊びました。シャボン玉を掴もうと、両手を伸ばして追いかけていました。
そらぐみさんとひかりぐみさんは、シャボン玉とフラフープで遊びました。シャボン玉を掴もうと、両手を伸ばして追いかけていました。
今日はゴミ収集車が来る日!早く来ないかなー、と待ち遠しいようでした。
今日はゴミ収集車が来る日!早く来ないかなー、と待ち遠しいようでした。