今日は雨・・・

今日は雨だったので、お部屋で遊びました。ほしぐみさんは粘土遊びをしました。ちぎったり、丸めたりしながら「アンパンマンだよ!」「バナナできた!」と会話が弾んでいました。
今日は雨だったので、お部屋で遊びました。ほしぐみさんは粘土遊びをしました。ちぎったり、丸めたりしながら「アンパンマンだよ!」「バナナできた!」と会話が弾んでいました。
いろいろな道具を上手に使って楽しんでいました。
いろいろな道具を上手に使って楽しんでいました。
そらぐみさんとひかりぐみさんは、クレヨンでぬりえをしました。動物や乗り物などの絵を塗りました。
そらぐみさんとひかりぐみさんは、クレヨンでぬりえをしました。動物や乗り物などの絵を塗りました。
好きな色を選んで、力強くグルグルとぬりえを楽しんでいました!
好きな色を選んで、力強くグルグルとぬりえを楽しんでいました!