お散歩に行きました!

今日は園周辺をみんなでお散歩しました。「ぶどうみたいなのがあるよ!」「ちっちゃいお花があった!」と秋の自然を発見しながら歩きました。
今日は園周辺をみんなでお散歩しました。「ぶどうみたいなのがあるよ!」「ちっちゃいお花があった!」と秋の自然を発見しながら歩きました。
「ちょうちょいた!」「わんわんいるかな?」と大好きなものを見つけて嬉しそうでした!
「ちょうちょいた!」「わんわんいるかな?」と大好きなものを見つけて嬉しそうでした!
大好きなトラックが止まると、みんな夢中で見ていました。最後は「バイバーイ!」とトラックに手を振って園に帰りました!
大好きなトラックが止まると、みんな夢中で見ていました。最後は「バイバーイ!」とトラックに手を振って園に帰りました!